
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dsa20.blog108.fc2.com/tb.php/339-c5d02938

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

競売情報館サイトトップ >未分類 >>ジミヘンの燃やしたギターが競売へ 予想落札価格1億円

ジミヘンの燃やしたギターが競売へ 予想落札価格1億円

今日の面白ニュースは・・・


こんな感じです。

ネットオークション(DVD) ◆20%OFF!



<% youtube 4 %>
◆競売関連ブログ記事
東京都内で倉庫物件を探しています。 用途は音楽スタ..
東京都内で倉庫物件を探しています。用途は音楽スタジオを考えているのですが、東京R不動産(http://www.realtokyoestate.co.jp/)などで紹介されているような改装自由な物件であればなお良いと思っています。競売物件なども視野に入れたほうが良いと聞きましたが賃貸でも売買でもなにか良い業者さんのサイトなど知りませんでしょうか?

株)メディアエステートの『不動産競売情報』の『閲覧..
株)メディアエステートの『不動産競売情報』の『閲覧情報』及び『開札情報』を購読されている方はいらっしゃいませんか?管内は大津地方裁判所の情報です。

相続税の財産評価についてお伺いします。 Aさんが亡く..
相続税の財産評価についてお伺いします。Aさんが亡くなりました。Aさんには、預金などの財産はほとんどありませんでしたが、土地と建物を所有しています。しかしながら、その土地と建物には、Aさんの息子が経営している会社が債務者(債権者は銀行です)となって、Aさん所有の土地と建物には、その債務に対して抵当権が付けられています(いわゆる物上保証だと思います)。また、Aさん自身もその会社の債務に対して連帯保証しています。このような場合、相続税の財産評価の算定に影響があるのでしょうか?他人の債務に対する保証関係は、実行されるまで債務と言えないような気がしますが、実行されれば自分の債務となってしまい、場合によっては不動産は競売に掛けられてしまうと思います。その抵当権の実行が、死亡の事実の前後で、財産の評価額が変わってしまうのは、法はどのように考えているのだろう?と思い、質問させていただきました。ご存知の方、ぜひ教えてください。



〈マンガ図解〉不動産競売なら1千万円は安く家が買える!!
〈マンガ図解〉不動産競売なら1千万円は安く家が買える!!

著者:高橋達央出版社:エクスナレッジサイズ:単行本ページ数:175p発行年月:2006年01月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)本書では、不動産競売でマイホームを取得するポイントを、文字だけでなくイラストや四コマ漫画など使って分かりやすく紹介しています。【目次】(「BOOK」データベースより)1 30分でわかる不動産競売入門/2 知ってトクする不動産競売の知識/3 超カンタン!競売不動産の調べ方/4 失敗しない!競売不動産の選び方/5 不動産競売のリスク回避法/6 不動産競売の超極意を知る【著者情報】(「BOOK」データベースより)高橋達央(タカハシタツオ)住宅ウォッチャー。1952年秋田県生まれ...[続きを読む]

DVD ヴァージンオークション2 振袖の調教 【ヘア無修整版】
DVD ヴァージンオークション2 振袖の調教 【ヘア無修整版】

「オークション」シリーズのロイド・A・シマンデル監督が、日本の着物に焦点を当てて製作した官能エロスドラマ。性奴隷を目指して養成学校に入学した金髪の美少女が、振袖を身にまとって艶めかしいうなじを見せつけ、帯をほどいて調教を受けいれる。(ヴァージンオークション02フリソデノチョウキョウヘアムシュウ 4532318005270 ALBRD-1133S アルバトロス・ロマン アルバトロス パンド DVD)スタッフ・キャスト監督:ロイド・A・シマンデル製作:アン・ウォレス脚本:カレル・ヒューリッヒ音楽:クリス・ジョーンズ出演:ダグマー・ヴェイナー、ペトラ・スラヴィック、ジャック・ウィンター、マリー・ヴェセック制作年度 / 国2004 / 米収録時間95分音声仕様英:ドルビーステレオ、日:ドルビーステレオ字幕日画面サイズビスタ...[続きを読む]


【只今ポイント最大10倍開催中!】(?8月19日9:59迄)シュタインベルガー・リースリング・シュペトレーゼ・マウアーヴァイン[1999]オークション・ワイン(白)クロスター・エーバーバッハ醸造所
【只今ポイント最大10倍開催中!】(?8月19日9:59迄)シュタインベルガー・リースリング・シュペトレーゼ・マウアーヴァイン[1999]オークション・ワイン(白)クロスター・エーバーバッハ醸造所

シュタインベルガーの畑は、フランスのブルゴーニュ地方にあるクロ・ド・ヴージョと同じく、周囲が壁で囲まれています。元々は盗難防止用の壁だったのですが、温度を一定に保つ効果もあり、素晴らしいワインが産み出されます。このワインは、特にその壁際にある樹だけを厳選して収穫したブドウから造られた、かなりの特別品!昼間に吸収された熱が、壁から夜間放出される為、周囲のブドウはより完熟するんです。ちなみに、『マウアー』とは壁の意味。上品で高級感のある甘口に仕上がっています。ラベルにはシュペトレーゼと表記されていますが、実質的にはアウスレーゼ・クラスのワインなので、非常にお買い得と言えます。日本国内で入手する事は非常に困難な...[続きを読む]

ボレロ
マキシ
ヨネックス


競売情報館に戻る
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dsa20.blog108.fc2.com/tb.php/339-c5d02938

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

競売情報館

タグリスト

競売 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

<
